企業価値=付加価値の時代、
デザインできること。

企業はサバイバルの時代に突入しています。大輪の花をじっくりと咲かせるよりも、活動すべての局面で差別化を図り、小さな花を絶え間なく咲かせる努力こそ生き残りへの道。
差別化のもっともシンプルで強力な手段がデザインだと確信しております。

今、あなたのブレーンに「パートナーと呼べるデザイナー」は、おりますか!?

First Phase ◆企業アイデンティティ確立のためのデザイン

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ロゴ・マークのデザイン&管理運用ガイドの策定
コミュニケーションツール作成
 (レターセット、各種伝票類など定型書類制作)
案内パンフレット・商品紹介等、営業ツール作成

これらの基本ツール群は最低限の準備ではなく、スタート時点から『一人歩きできる』レベルを想定した用意が、企業としてのキャパシティを対外的に印象付ける非常に重要なツールです。

Second Phase ◆マーケット参入宣言ホームページデザイン

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戦略立案のためのサイトプランニング
差別化実践に向けたホームページデザイン
継続性維持をサポートするプログラム作成・実装
効率重視のアウトソーシング管理・運用支援代行業務
リッチコンテンツの企画・作成業務

マーケット内での参加表明にもつながるホームページには、大きく分けて二つの役割があります。ひとつは、企業イメージのアピールを目的としたビジュアル要素。また内容変更が容易なことから、試行錯誤のマーケティングを強力にサポートする経営支援ツールとなります。

Third Phase ◆シェア確保・拡大には広告デザインが不可欠

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選ばれるための!バナーデザイン
道行く人の記憶をゲット!ポスター・看板デザイン
直接が利く!チラシ・DM作成
アピールは定期的が効果的!エディトリアルデザイン
まずは見た目で差をつけるパッケージデザイン
夢は描くものですイラストレーション作成
親近感が信頼感にかわる!キャラクターデザイン

WEBは相手の関心を待ち受けるツール。より積極的な展開をお望みなら視覚伝達効果の高いグラフィックツールとの連携が効果的。

弊社では、イメージ統一の徹底と、トータルコストの圧縮による費用対効果の最大化を目指し、常にワンストップサービスを心がけております。